· 

【明日9月1日で4周年を迎えます】

皆さん、こんにちは(^-^)


おかげさまで、人力車にじいろは明日9月1日で4周年を迎えます(^-^)

こうしてブログを書いている途中、外へ出たらなんと!!!


大きな大きな虹が出ました( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


独立の日は狙ったわけではないのですが、
同時に明日、娘が19歳の誕生日を迎えます(^-^)


4年前、急遽独立する運びになった事。
(詳しくは過去のブログをご覧ください😊)


その時たくさんの方がサポートしてくださった事。

ずっとずっと見守ってくださってるお客様がいる事(^-^)


コロナが感染拡大して、毎年会っていたお客様と会えなくなってしまったりもしたけれど、繋がっていてくれる事に感謝(^-^)



これからもたくさんの方と関わりながら、
時には縁ある方々とコラボイベントを開催しながら、皆さんと共に喜び合える場を提供していきたいと思います(^-^)


ありがとう(^-^)

《9月以降の出張予定》

9月17日(土) 奈良県 大神神社出張

9月23日(祝金) 和歌山県 熊野本宮大社出張
9月24日(土)     和歌山県熊野本宮大社出張


10月8日(土) 奈良県 大神神社出張
10月9日(日) 奈良県 大神神社出張
10月10日(祝月)  奈良県 大神神社出張

10月16日(日) 奈良県 大神神社出張

10月18日(火) 奈良県 大神神社出張

10月22日(土) 奈良県 大神神社出張
10月23日(日) 奈良県 大神神社出張

10月29日(土)  和歌山県 高野山出張
10月30日(日)  和歌山県 高野山出張

11月5日(土) 奈良県 大神神社出張

11月13日(日) 奈良県 大神神社出張

11月26日(土) 奈良県 大神神社出張

《オンラインで旅する人力車》

オンラインで旅する人力車 開催日🌈

9月15日(木)
9月27日(火)

10月5日(水)
10月25日(火)


人力車にじいろに会いに行きたい!
けど中々来れない方!

伊勢の景色を俥夫 北原美希の案内を聞きながら楽しみたい方!

オンラインで繋がりましょう~(^-^)


世界中、どこからでもOKです( *´˘`*)ノ



オンラインで旅する人力車チケットページはこちら


2022.8.31
4周年を前に現れてくれた大きな虹🌈
↓↓↓