· 

【高野山コラボイベント第2弾!!】

【高野山でコラボイベント、ご好評につき第2🌈


皆さん、こんばんは~(*^^*)


今年の春、高野山で巡礼人力車こくうの高井くんと初のコラボイベントを開催しましたが、参加された方から


「すごく楽しかったし、高井くんのガイドがめちゃくちゃ良かった!」


「毎月高野山に来てるけど、知らないことがいっぱいだった!」


「また次回開催の時は参加したい!」


とお声をいただいておりました *´˘`*)



リクエストにお応えして、紅葉が最も美しい102930日(土日)にコラボイベント第2弾が決定しました٩(ˊˋ*)و



昨年、高野山で65年ぶりに人力車を復活させた巡礼人力車こくうさんの読売新聞さん記事

↓↓↓

https://www.google.com/amp/s/www.yomiuri.co.jp/local/wakayama/news/20210531-OYTNT50155/amp/




2日間の限定イベントなのですが、人力車2台一緒に走るイベントになりますので、最大同時ご乗車人数は大人の方ですと4名様まで可能となります。



高井くんの人力車の後を、人力車にじいろ(北原)が走行し、高野山のガイドも高井くんがしてくれます(*^^*)



もちろん、お一人でVIP乗りするも良し

4名様で予約して、2人ずつ乗るも良し



今回は、前回好評だった壇上伽藍へ行くコースも残しつつ、

前回参加された方も楽しんでもらえるよう、高野山でも比較的静かな場所にある南院さんの浪切不動堂コースをご用意し 2つのコースからお好きな方を選んでいただけるようにしました(^-^)


波切不動堂コースは龍好きの方必見となっております(^^



そして、なんと言っても《食欲の秋


高野山の紅葉を楽しみつつ、人力車に乗りながら高野山グルメを楽しんでもらえたらなぁ~と思い企画しました(*^^*)



前回参加された方も、初めて参加の方も、皆さん楽しんでいただけると思います٩(ˊˋ*)و



人力車にじいろ×巡礼人力車こくうさん🌈

2日間限定、秋のコラボイベント 詳細】


日時 1029日、30(土日)


【参加費】✧︎おひとり 10000


【コース】

⭐️壇上伽藍コース

総本山金剛峯寺出発~小田原通り~壇上伽藍~総本山金剛峯寺終点

⭐️波切不動堂コース

総本山金剛峯寺出発~小田原通り~南院さんの波切不動堂~総本山金剛峯寺終点


【イベント内容】

巡礼人力車こくうさんと人力車にじいろによる人力車2台でのご案内

人力車に乗りながら高野山グルメを試食

紅葉スポットで写真撮影

高野山土産

イベント限定オリジナルグッズ



29日、30日タイムスケジュール】


10:0010:45 

11:0011:45


ランチタイム

12:0013:00(こくうさんやにじいろと一緒にランチご希望の方は、事前に予約しますので申し込み時にお伝えください(*^^*))


13:0013:45

14:0014:45

15:0015:45



【申し込み方法】

LINE、またはメールで受け付けております。

nijinokakehashi2416@gmail.com  まで


ご希望の日時と参加人数、

ランチを希望するかしないかをお伝えください。

(  1029日③13:003名で参加希望 )



巡礼人力車こくうさんHP

↓↓↓

https://koyasanexperience.com/



人力車にじいろHP

↓↓↓

https://www.jinrikisyanijiiro2416.com/