· 

【沖縄3日目!与儀さんのアトリエへ】

EMウェルネスさんに泊まった翌朝、朝食は付けてなかったので、近くでモーニングできるお店を検索してみました😊🍞

Mother Coffeeさんはこちら


ナビに登録すると、EMウェルネスさんのホテルから5分ほどでした(笑)🤣
(近~っ(笑)🤣)

まずは店内のお写真から✨
私達が行ったのはお店がオープンして30分くらいの時間帯✨

お客さんは誰もいなくて、どこの席でも選び放題でした😊✨

どうやらお店はお兄さんおひとりでされてる様でした✨

注文したダッチベイビーパンケーキの《ベーコン》と、スイートダッチベイビーパンケーキの《プレーン》


ダッチベイビーとは??

ダッチベイビーは、ドイツ生まれの新感覚パンケーキ!

ご注文後、一つ一つ丁寧に焼き上げています♪

フライパンで焼き上げ、さらにオーブンで焼き上げると・・・

周りはサクサク中はしっとりの新触感。

ボリューミーに見えるのにペロッと食べれるパンケーキです!

きっと、写真からも伝わってると思うけど、最高~~~っに美味しかったよ😋✨

ドリンクは、バナナジュースが大好きなので、チョコバナナスムージーにしました😋🍌

これまた最高😋

モーニングをいただいてると、氣づけば店内は満席に🈵
人氣店のようです😍

沖縄へ行かれた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ✨
この日は、昨年5月に奈良県橿原市のイオンモールで出逢った琉球イラストレーションの与儀 勝之さんのアトリエへ行くことになっていました🐬🐳🪸🐢🌺


初沖縄の私は事前にリサーチしている時、
与儀さんやプロデューサーである丹羽さんからイオンモールライカムさんに入ってるUNIQLOさんへ行くといいよ!とオススメ情報をもらっていたので、お会いする前にまずはこちらへ🌈

お聞きしてはいましたが、UNIQLOさんの店内の壁紙は与儀さんの絵で埋め尽くされていて、他では味わえない沖縄らしさ溢れる店内となってました✨
私は初めて与儀さんの絵に出逢った去年🐬

奈良のイオンモールでしばらく絵の前で時間を忘れて佇んでいました✨

それはもう、惹き付けられる絵で、作品から発せられるエネルギーに魅了されてしまったからでした✨

 
UNIQLOさんでもやはり絵から発せられるエネルギーが素晴らしく、買い物するのを忘れて、ただただ見惚れていました😍✨


与儀さん、丹羽さんから聞いていたオススメというのは、こちらのUNIQLOさんでしか作れない、オリジナルTシャツを作成する事でした✨
iPadをタッチして、Tシャツ作成に進みます✨

そして、数十種類ある与儀さんのイラストから好きなものを選んで、真っ白なTシャツにデザインしていきます✨

Tシャツとプリント代込みで2000円程だったかな!?

安くないですか!?😲

自分だけのオリジナルTシャツを作れるんですよ😍😍😍

お土産にも最適なんです😍😍😍

こちらもぜひオススメです😍😍😍


私は沖縄へ行ったら、毎回その時の旅の思い出に与儀さんオリジナルTシャツを作りたいなと思いました😊
そして、ついにずっとずっとずーーーーっと行ってみたかった与儀さんのアトリエへ到着しました😍✨

もちろん、今さっき作ったオリジナルTシャツを着て行きましたよ(笑)🤣🤣🤣
与儀さんのアトリエから、Instagramでライブ配信を行いました!

その時の動画はこちら

 
久しぶりの再会、とても嬉しかったです🐬

与儀さんは、5月21日(日)に奈良県橿原市にあるイオンモールに来られます🌈

詳しくはこちら

私はその日ちょうど奈良出張が入ってるので、婚礼のお仕事終わったら与儀さんに会いに行きたいと思います😊✨


与儀 勝之さんのHPはこちら
与儀さんのアトリエでは氣づけば2時間ほど滞在しておりました😮


また来月再会を約束して、私は元祖海ぶどうどんなを食べに向かいました😍
海ぶどう好きの私は絶対に行きたい場所でした(笑)🤣

デザートは、海ぶどうアイス😍

これがね、サッパリしてホントに美味しかった😍😍😍

さすがにプチプチはしてないものの、海ぶどうが入ってたよ😊✨


3日目も、連泊でEMウェルネスさんに泊まりました~っ✨️


さぁ、次は沖縄4日目🌈

4日目は、世界遺産勝連城跡と、うるま陶器さん、浜比嘉島、アマミチューのお墓に行きましたよ✨️


5/15(月)から熊本へ行くので、明日中には沖縄最終日の投稿をして完結させたい(笑)🤣🤣🤣


次回お楽しみに~😊✨