· 

【魂が喜ぶDREAM ON Lace】

7月に鎌倉のドルフィン先生の診療所に行ったその日、午後から銀座へ向かいました😊🌈ᵕ̈*


この日は、お友達でデザイナーのクーミンの展示会がありました😊✨️

纏うだけで魂が震えるDREAM ON Lace✨️

クーミンのDREAM ON TextileのHPはこちら
クーミンと出逢ったのは去年の1月✨️

海響監督の愛の地球(ホシ)へという映画の上映会場で出逢いました✨️

海響監督のHPはこちら

その年の3月、桜が満開に咲き誇る時期に松阪城跡で人力車イベントを開催しました✨️


そして6月✨️

大阪にあるクーミンのアトリエへ行って、初めてレースを身に纏った時、自分の内側からこみ上げてくるものがあって涙がとまりませんでした😭😭😭


そして、自分用にDREAM ON Laceでお着物を仕立ててもらい、クーミンが主催するファッションショーにもこれまで二度参加させていただきランウェイを歩きました🤩✨️
銀座の展示会は7月14日、7月15日の2日間開催されました✨️

外から見ても光が溢れてるのが一目でわかり、立ち止まって見ていかれる方もたくさんいました😍✨️
自分の魂が喜ぶものを身に纏うって本当に大切✨️


筋反射テストをしても、自分が喜び溢れるものを着ている時って、エネルギーがしっかり入ってるんですよ😊✨️



展示会の日、浴衣風に着付けてもらったんだけど、夏だからいっぱい汗をかくよね🥵


だけど、このレースの素晴らしい所は、お家で手洗いできる事なんです😍✨️


初めて洗ってみたけど、手洗いしてネットに入れて軽く脱水して陰干しするだけでOKなの😍


ハンガーにかけて、お部屋に干してたんだけど、見ているだけで心が喜ぶ😍

ず~っと見ていたくなる😍


やっぱりこのDREAM ON Laceが大好きなんだなぁと改めて実感😍✨️


皆さんもぜひ一度、生でDREAM ON Laceを見て、身に纏ってみてくださいね😊✨️


エネルギーがあがるよ😊✨️