· 

【関西の方へお知らせ(^-^)】

こんにちは~🌈ᵕ̈*


台風7号も過ぎ去り、穏やかな日常が戻ってきましたね️️️️️️⛅️


まだまだ日中は暑く、熱中症予防をしっかりしないと危険ですが、暦の上では立秋🍁

残暑に負けないよう、水分補給、天然塩やビタミンをしっかりとって元氣に過ごしたいですねっ✨️


さて今日の関西の方へのお知らせは、来週久しぶりに伊勢と奈良で密着取材をしていただく事が決まりました🌈ᵕ̈*


朝日放送さんの《newsおかえり》という夕方の番組の特集枠で15分ほど放送されるみたいです✨️


8/25(金)伊勢
8/26(土)奈良の大神神社

で撮影していただくのですが、伊勢では普段の日常の様子や出張の準備や積み込みの様子✨️

奈良は婚礼人力車の様子を撮ってくださいます🌈ᵕ̈*


当日の新郎新婦さんも関西在住で放送は観てもらえそうだし、

7月に和歌山の貴志川中学校さんに人力車の体験授業に行きましたが、子ども達にも放送を観てもらえるのが嬉しいです✨️


私は伊勢なので、放送は観れませんが(笑)
誰か録画しといてね(笑)🤣


という事で、撮影当日のご予約も受付中です😊✨️

伊勢でも、奈良の大神神社でも✨️

たまたま行くことになってる~って方も✨️

前から氣になってたけど、思い切って今回予約してみる~って方も✨️


welcomeです😊


当日、スタッフさん達にお会いするのは初めてですが、以前名古屋のメーテレさんに密着取材をしてもらったのですが、同じ系列のテレビ局との事で親近感が湧きます😊



今回の撮影は、

人力車を始めて10年目の節目の年でもあり✨️

9月1日は、
娘の20歳のお誕生日でもあり、私が母になって20年目のタイミングでもあり✨️

同じく9月1日は、
人力車にじいろ5周年でもあるのです😊🌈ᵕ̈*



こんなタイミングで撮影していただけるなんて、神様はいつも粋な計らいをしてくださいますねっ😊✨️



また放送日が決まり次第お知らせしますね~😊

お楽しみに😋