· 

【密着取材、無事終わりました!】

夏真っ盛りのある日、朝日放送のディレクターさんから連絡がありました✨️


「こんにちは!

以前北原さんに密着取材させていただいたメーテレさんとと同じ系列のテレビ局で関西の朝日放送と申しますが、こちらでも密着取材をお願いできないかと思いまして、、、」


それからトントン拍子に撮影の日程が決まって、8/25~8/27まで3日間、伊勢と奈良で撮っていただきました✨️


以前密着取材していただいた時も、数日間丸一日スタッフさん達と過ごして、仲良くなったそんな記憶が蘇ってきました✨️


そして、今回もやはり3日間一緒に過ごしたので、めっちゃ仲良くなり、最終日の昨日はちょっぴり寂しい氣持ちも、、、🥲


撮影の合間の休憩には、甘酒やアクエリアスで乾杯~😝

ベテランカメラマンの中西さん✨️

笑顔が本当に素敵でした😊✨️
ディレクターの山下さんに、玄田さん✨️

音声の谷口さん、原さん✨️

ホントにありがとうございました😊✨️



放送日のお知らせです🌈ᵕ̈*


関西の方は要チェック✅

9月8日(金)
ABC朝日放送さんの《newsおかえり》という番組の特集枠だ15分ほど放送していただけるそうです✨️


三重県は観れないので、リアルタイムで観てくださった方は感想送ってくださいませ~(笑)


私も観たいから、YouTubeに投稿される事を祈って、、、😜
今回関わってくださったスタッフの皆さん✨️

伊勢や奈良でご乗車くださった皆さん✨️

サポート、御協力してくださったお店の方々、本当にありがとうございました✨️


今年は、私が人力車を始めて10年目になります✨️

そして9月1日、人力車にじいろは5周年を迎えます✨️

同じ日、娘が20歳の誕生日で私も母になって20年目を迎えます✨️


いろんな意味で節目のタイミング🌈ᵕ̈*

そんな時期に密着取材で撮影していただけた事は、私にとってもこの上ない喜びです✨️

神様はいつだって粋な計らいをしてくださいますね😊✨️



これからも、私にできる精一杯を皆さんに御提供させていただきますねっ✨️


愛と感謝を込めて✨️