· 

【神奈川の美味しいお店ラストは、、、、♡】

8月ももうすぐ終わりですね✨️

夏休みも終わって、学校が始まってる所もあるんだってね😮´-

確かに、真夏のピークは越えた感があります✨️


昨日も現場に出てたけど、風が変わりましたね✨️

真夏は風もなく、あっても熱風だったのが、さらっとした乾いた風に変わってきてます✨️



今日は神奈川の美味しいお店最終編✨️


今日ご紹介するお店は、神奈川県平塚市にあります鳥料理もりやさんです✨️
もりやさんはご夫婦でお店をされていて、カウンターとテーブル席が2席あるお店✨️


私の1番のオススメは、大葉揚げですが、何を注文しても間違いない美味しさです🤩


私のパターンは、大葉揚げから始まり、大葉揚げで終わる(笑)🤣🤣🤣

つくねは、ふわっふわで美味しいし、焼き鳥も柔らかくて塩加減が絶妙で、めっちゃオススメ😍
(もちろん、タレもあるよ~✨️)
ご飯物は、チキンライスを注文するとスープ付きでいただけます🤩


私がイメージするチキンライスって、オムライスの中身みたいにケチャップご飯なんだけど、もりやさんのチキンライスはチャーハンみたいな感じです😍✨️


胡椒がきいてて、食欲をそそります😋😋😋
この時は7月に行ったので、夏限定メニューをいただきました✨️

冷やしトマト!!

これはね、デザートよ😍

トマトのシロップ漬け😍

記事を書いて写真見てたら、また食べたくなってきました(笑)🤣🤣🤣


もりやさん、また行きますね~😍😍😍


もりやさんの詳細はこちら


もりやさんも人氣店なので、ご予約されてから行くことをオススメします~😍