· 

【関西の皆さん、明日放送です(^-^)】

8月に3日間密着取材していただいた後、約20年ぶりに韓国🇰🇷へ旅立ってました~✈️


韓国は、高校の時に修学旅行で行ったのが初めてで、その時はロッテワールドに行ったり、石焼ビビンパ食べたり、プルコギ食べたり、韓国の高校生と交流したり、、、


そういうぼんやりした記憶しか残ってないので、初めて行くような感覚で楽しんできました🤩


次回ブログから、韓国旅の事を書いていこうと思いますが、今日は明日放送される番組のお知らせです🌈ᵕ̈*


【放送日】
9月8日(金)夕方15:45~19:00

ABC朝日放送さんの《newsおかえり》という番組🌈ᵕ̈*

特集枠で約15分ほど放送されるそうです😊✨️


ABC朝日放送さんのHPはこちら


徳島にいるお客さんにも連絡したら、

「朝日放送さん観れるよ~✨️」

との事だったので、久しぶりに観ていただけるのが嬉しいです😊🌈ᵕ̈*


私は三重県なのでリアルタイムでは見れませんが、皆さんどうぞよろしくお願いします🤩✨️


3日間、伊勢と奈良で走り回って撮影してくださったスタッフの皆さん✨️

前日のギリギリまで、より良い物をお届けしようと編集してくださってるスタッフさん✨️

一緒に走ってくれた光勢屋の竜ちゃんや、ご乗車くださったお客様✨️

おはらい町やおかげ横丁のお店の方々✨️

ホントに、ありがとうございました😊🌈ᵕ̈*


次回ブログに続く・・・😊