· 

【韓国旅続き~(^-^)】

皆さん、こんにちは😊


今年は、動く1年になるなと感じていたら、本当に全国各地に行かせていただいております✨️


4月の沖縄をはじめ、
5月の熊本・大分・宮崎・長崎に続き、8月の韓国、11月には北海道へ行くことになりました✨️

旅先で、お客さんと再会できるのも、喜びの1つです😊✨️


11月は、9日~13日まで北海道に行きますが、初日の9日は北海道にいるお客さんお二人に会えることに✨️

一人は、数年前に放送された《にじいろジーン》という番組を見てくださって繋がった方で、今回お会いするのが初めてです✨️


相棒という人力車が、たくさんのご縁を繋いでくれます🌈ᵕ̈*


さて、9/8の関西での放送に続き、9/19には関東エリアでテレビが放送されました😊


おかげさまで、たくさんの反響をいただいており、特に多いのは、千葉や茨城の方のご乗車です😊✨️

ありがとうございます✨️

これから涼しくなると人力車シーズンともいえるので、ぜひ遊びにいらしてくださいね✨️


出張も多くなるので、事前予約をオススメします😊✨️


9月は移動も多く、月末は神奈川県の横須賀、葉山、静岡の三島に行っておりました🚗³₃


中々書けてなかった韓国ブログの続き、お待たせしました(笑)😜

前回は、ホテルに荷物を預けた所まで書いてましたね😊


では、始めますよ~😜
身軽になって向かった先が《広蔵市場 クァンジャンシジャン》

ホテル近くの《梨大駅 イデ駅》から1回乗り換えて《鍾路5街 チョンノオガ駅》まで🚃


韓国語の読み書きできる娘は、3回目の韓国🇰🇷
私達は付いていくの、必死(笑)🤣


お昼ご飯は、みんなで分け分けしてユッケと、ユッケ丼を食べました😋

🐙さんは、ウニョウニョしてたょ🫥
お店を出たら、市場で食べ歩き👣

チキン美味しかった😋

あとは、娘と妹オススメの餡子やクリームチーズ、カスタードが入ったベビーカステラみたいなやつに、、、
↑↑↑
これ、めっちゃ美味しかった🤩


エビの蒸し餃子🦐

市場は、すごい賑わいでした😊✨️
その後、街を歩いていると、プリクラのお店発見❣️

BTSのフレームがあるとかで、娘や妹は《撮りたい~》って😍


私は、妹と2人で記念撮影(笑)🤣🤣🤣

いっぱいかぶりものあったから、私はコレ(笑)🤣🤣🤣

妹はジミンちゃん推し♡
楽しんだ後は、再び移動🚃


ロッテワールドにある水族館に行きました🐟🐟🐟

水族館、結構中は広くって、写真スポットもたくさんあって、楽しめたよ~😊🌈ᵕ̈*

そして、ついにロッテタワーへ😊

タワーのてっぺんに着くと、プロジェクションマッピングを観て、、、

最後の最後に幕があがり、、、


すると、、、見事な夕焼けが🤩🤩🤩

そして、あっという間に夜景が広がりました🤩

落ち着いた頃、ちょいと小腹が空いたのでドーナツつまんで😋
↑↑↑
これが、登ってきたソウルタワー😍🌈ᵕ̈*

下から見るとこんな感じ✨️


至る所に、写真スポットがあって、ソウルはアートに力を入れてる街だなぁって感じました😊✨️


少し歩いて夕飯はサムギョプサルを食べに😊
韓国旅初日は、こんな感じで盛りだくさんな一日になりました😜


この日は2万歩歩いて、足パンパンになりました(笑)🤣🤣🤣

しかーし!!!

市場で買った高麗人参を飲んで寝たら、、、


次の日には疲れも吹き飛び復活していたのであります🤩🤩🤩


高麗人参、これからちょいちょい出てくるよ~(笑)🤣🤣🤣


韓国旅、続く・・・